こんにちわ~、CMが気になる系の女の子「ちえみ」です。

今回は「DHC カラーリップ CMの女優は誰?歌いながら踊る赤い服の女性が可愛い!」ってことで

DHC 濃密うるみカラーリップクリーム CMのご紹介です。

今年も乾燥の季節がきましたね~♪

唇のカサカサも、このDHC濃密うるみカラーリップでプルプルに♡

CMで歌いながら踊る赤い服の可愛い女性にも注目ですよ!

では、では、早速、CMの流れを見てみましょう~!
このCMは2018/09/20 に公開されていました。

スポンサーリンク

DHC 濃密うるみカラーリップクリーム CMの流れを紹介

 

DHC 濃密うるみカラーリップクリーム CMの動画は公式YouTubeで見ることができます。

いやぁ~DHCから新しいリップが登場です♪

ナント濃密うるみ カラーリップクリーム!

プルプルになり、ほんのり色づくので、遊びゴコロ満載です♡

これで、カサカサ唇ともおさらばして、女子力アップしましょ♪

ところで、CMで歌って踊る赤い服の可愛い女性が誰なのか気になりますね?!

調べてみたら、アイドルグループももいろクローバーの元メンバーである早見 あかり(はやみ あかり)さんでした!

早見 あかり(はやみ あかり)さん、最近ご結婚をされましたね♡

そんな早見 あかり(はやみ あかり)さんをもう少し詳しく調べてみたのでご紹介させていただきますね。

早見 あかり(はやみ あかり)さんプロフィール

氏名:早見 あかり(はやみ あかり)

生年月日:1995年3月17日(うお座)

血液型:A型

身長:165cm

職業:女優

出身地:東京都

事務所: スターダストプロモーション

小学校卒業間近に現在の事務所にスカウトされ芸能界入りした早見 あかり(はやみ あかり)さん。

2008年11月から2011年4月まで、「ももいろクローバー」のメンバーで愛称はあかりんでした。

2014年、NHK連続テレビ小説『マッサン』に主人公の妹役で出演し、同年には映画『百瀬、こっちを向いて。』で初主演を飾りました。

2015年から2016年3月までは、笑福亭鶴瓶が司会を務めるトーク番組『A-Studio』の7代目アシスタントに抜擢され、数々の俳優さん、女優さん、歌手の方とのトークを楽しく繰り広げていました。

2016年6月27日開始のドラマ『ラーメン大好き小泉さん』(フジテレビ)にて、連続ドラマ初主演、『夢の劇 -ドリーム・プレイ-』で舞台初主演を果たし、2017年の現在も、テレビドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」や映画「銀魂」など、大人気な作品に出演されています。

2018年7月22日、30代前半の会社員男性と年内に結婚することを発表!

翌23日に婚約会見を行い、会見では、婚約するまでに計4回プロポーズされたが3回目までは保留、4回目のプロポーズで結婚を承諾したそうです!

仕事もプライベートと充実しています早見 あかり(はやみ あかり)さん。

今後もMCや女優として、もっともっと活躍してくれること間違いなしですね♪

まとめ

DHC 濃密うるみカラーリップクリーム CMの紹介でした!

それではまとめです。

  • DHC 濃密うるみカラーリップクリーム CMで歌って踊る赤い服の可愛い女性は早見 あかり(はやみ あかり)さん
  • 2008年11月から2011年4月まで、「ももいろクローバー」のメンバーだった
  • 2015年から2016年3月まで、笑福亭鶴瓶が司会を務めるトーク番組『A-Studio』の7代目アシスタントに抜擢
  • 2018年7月22日、30代前半の会社員男性と年内に結婚することを発表

以上、今回も最後まで見ていただいてありがとうございます。

それでは、まったね~♪♪♪