こんにちわ~、CMが気になる系の女の子「ちえみ」です。

今回は「コカ・コーラ CM 丸メガネを掛けた綾瀬はるかが可愛すぎる!秋冬篇!」 ってことで

丸メガネをかけた可愛い綾瀬はるかさんの新しいコカ・コーラのCMのご紹介です。

コカ・コーラ プラス 綾瀬はるか TVCM「おいしいから飲む 秋冬」篇が登場!

なんでも可愛くやってしまうのが、さすがは、綾瀬はるかさんですね〜!

そしてこれからの季節、お鍋を食べながら飲む「トクホのコーク!」!

最高です♡

美味しいからやっぱり飲みたくなるコカ・コーラ!

CMで丸メガネを掛けた可愛い綾瀬はるかさんにも注目ですよ♡

早速、CMの流れを見ていきましょう。
このCMは2018/09/23 に公開されていました。

スポンサーリンク

コカ・コーラ プラス 綾瀬はるか TVCM「おいしいから飲む 秋冬」篇 の流れを紹介

 

コカ・コーラ プラス 綾瀬はるか TVCM「おいしいから飲む 秋冬」篇 の動画は公式YouTubeで見ることができます。

いやぁ~トクホのコークとか最高ですね♪

どうしても気にして飲んでしまうジュースも、トクホなら嬉しく飲めますね♡

特定保健用食品ですから安心♪

いやぁ~それにしてもなんでも可愛くやってしまうのが、さすがは、綾瀬はるか(あやせ はるか)さんですね♪

何歳になっても、可愛さがずっとありますね~♡

それに伴って、大人の美しさもどんどん増してくる綾瀬はるか(あやせ はるか)さん!

主演ドラマも高視聴率で、まだまだ衰えを感じさせないところがありますね♪

今回はそんな何でも似合う可愛い綾瀬はるか(あやせ はるか)さんのプロフィールをご紹介しますね。

綾瀬はるか(あやせ はるか)さんプロフィール

氏名:綾瀬はるか(あやせ はるか)

生年月日:1985年03月24日(おひつじ座)

血液型:B型

身長:165cm

職業:女優/歌手

出身地:広島県

事務所:ホリプロ

2000年に第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューしています。

2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビューを果たした綾瀬はるか(あやせ はるか)さん。

2003年には、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演となりました。

その後2004年、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢され、翌年2005年の年末には「第47回 輝く!日本レコード大賞」で司会を務めました。

2006年にはナント、小林武史プロデュースによるシングル「ピリオド」で歌手デビューをして、オリコンチャート初登場8位を記録に残しております。

2007年、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』で初の連続ドラマ単独主演を果たし、2011年にパート2が放送、2012年に映画版が公開されるほどのヒット作となったのです。

2013年、『八重の桜』でNHK大河ドラマ初出演及び主演をし、年末には第64回と66回の2回、NHK紅白歌合戦で紅組司会を務めたのです。

2018年7月からスタートのテレビドラマ「義母と娘のブルース」が高視聴率で最高の結果を残すことが出来たヒットドラマなりました。

2019年1月スタートのNHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」に出演予定となっております!

また2018年8月1日公開された映画「インクレディブル・ファミリー」のバイオレット役で出演しました。

まだまだ人気が衰えることを知らない綾瀬はるか(あやせ はるか)さん。

今後の活躍にもまだまだ期待が出来そうです♪

まとめ

今回は、コカ・コーラ プラス 綾瀬はるか TVCM「おいしいから飲む 秋冬」篇 の紹介でした!

それではまとめです。

  • 2000年に第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビュー
  • 2018年7月からスタートのテレビドラマ「義母と娘のブルース」と2019年1月スタートのNHK大河ドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」に出演予定
  • 2018年8月1日公開の映画「インクレディブル・ファミリー」のバイオレット役で出演

以上、今回も最後まで見ていただいてありがとうございます。

また、お会いできると嬉しいです☆