こんにちわ~、CMが気になる系の女の子「ちえみ」です。

今回は「カンゾドリンク CMの女優は誰?キャスター役の女性が可愛い!八嶋智人と共演!」ってことで

カンゾコーワ「ニュース」篇 CMのご紹介です。

栄養バランスをサポートする興和株式会社から新しいCMが登場しました!

CMで八嶋智人さんと共演のキャスター役の可愛い女性にも注目ですよ!

早速、CMの流れを見てみましょう~!
このCMは2018/10/09に公開されていました。

スポンサーリンク

カンゾコーワ「ニュース」篇 CMの流れを紹介

八嶋智人とキャスター役の女性:カンゾードリンク新登場

キャスター役の女性:肝臓水解物 ウコンにしじみ628個分相当

キャスター役の女性:オルニチンまで入れたリッチな中身

八嶋智人:医薬品メーカーが飲み会を科学しました!

男性ナレーション:みんな楽しく

八嶋智人:これ一本!!

みんな:カンゾー

八嶋智人:イケる!!

カンゾコーワ「ニュース」篇 CMの動画は公式YouTubeで見ることができます。

いやぁ~スゴイ飲み物が登場しましたね♪

栄養バランスをサポートする清涼飲料水・栄養補助食品のカンゾコーワ!

そちらから登場したドリンク!

大事な飲み会前後の栄養バランスをしっかりサポートしてくれるみたいですね♪

年末に近づいてくるほど、このカンゾードリンクは重宝されそうです♡

それにしても、CMで八嶋智人さんと共演のキャスター役の可愛い女性が誰なのか?

気になった方も多いのではないでしょうか?

調べてみると、こちらの女性の名前は、タレントやリポーターとして活躍されております新井 恵理那(あらい えりなさんというの方でした!

今回は、新井 恵理那(あらい えりな)さんのプロフィールをご紹介していきます。

新井 恵理那(あらい えりな)さんプロフィール

氏名:新井 恵理那(あらい えりな)

生年月日:1989年12月22日(いて座)

血液型:O型

身長:158㎝

職業:タレント/リポーター

出身地:アメリカ合衆国

事務所:セントフォース

アメリカ合衆国のカリフォルニア州で生まれた新井 恵理那(あらい えりな)さん。

幼稚園の途中から父親の転勤でいったんは日本・神奈川県に移り小学校低学年まで過ごしました。

その後再度転勤で家族とともにアメリカに戻り、同州で2年ほど生活した後に帰国して現在に至っております。

青学だった新井 恵理那(あらい えりな)さん、在学中の2009年11月1日、2009年度ミス青山学院大学グランプリに選ばれました。

卒業後、タレントやリポーターとして活躍をしておりましたが、2014年1月から休養のため『Oha!4 NEWS LIVE』への出演を休んでいました。

そして3月末で降板となり、4月からは『シューイチ』ならびに『新・情報7daysニュースキャスター』のレギュラーを獲得し、本格復帰を果たしたのです。

美人で可愛い新井 恵理那(あらい えりな)さん。

いつの日か女優としても活躍れてるかもしれませんね♪

まだまだ今後の活躍に目が離せません♪

まとめ

カンゾコーワ「ニュース」篇 のCMでした!

それではまとめです。

  • カンゾコーワ「ニュース」篇 CMで八嶋智人さんと共演のキャスター役の可愛い女性新井 恵理那(あらい えりな)さん
  • 2009年度ミス青山学院大学グランプリを受賞
  • 『シューイチ』ならびに『新・情報7daysニュースキャスター』のレギュラーを獲得

以上、今回も最後まで見ていただいてありがとうございます。

それでは、また見てくださいね^^バイバイ♪♪