こんにちわ~、CMが気になる系の女の子「ちえみ」です。

今回は「デューダ CMの女優は誰?丸メガネをかけたデューダ子が美人!その女性は深田恭子!」ってことで

doda(デューダ) CM「デューダ子、登場篇」のご紹介です。

転職サイトで話題のdoda(デューダ)から 新しいCMが登場しました!!

CMに出演の美人なデューダ子さんにも注目ですよ♪

では、では、早速、CMの流れを見てみましょう~!
このCMは2018/10/15 に公開されていました。

スポンサーリンク

doda(デューダ) CM「デューダ子、登場篇」の流れを紹介

 

 

doda(デューダ) CM「デューダ子、登場篇」の動画は公式YouTubeで見ることができます。

 

いやぁ~ホント有難いサイトですねよ~!

転職する時って、色々な事が不安で、どうしたらいいのか分からなくて悩みますもんね~。

悩むことも大変だから、結局、転職したくてもそのまま働き続けてしまうという方は、多いですよね~。

そんな時にはdoda(デューダ)ですね!!

今後の進路を相談にのってくれるので、一人で悩まなくていいのです!!

大人の進路相談ですね!!

今は転職が当たり前の時代になっているので、必要なサイトで、必要とする人がもっと増えていくことでしょうね!!

それにしても、CMに出演の美人なデューダ子さん!!

気になった方も多いのではないでしょうか?

誰かな~と思いましたら、女優の深田 恭子(ふかだ きょうこ)さんでした!!

声を聴いたら、なんとなくそんな感じがしましたけど、丸メガネは珍しいので、少し半信半疑になってしまってたところがありますね!!

今回は深田 恭子(ふかだ きょうこ)さんを詳しく調べてみましたのでご紹介していきます。

深田 恭子(ふかだ きょうこ)さんプロフィール

氏名:深田 恭子(ふかだ きょうこ)

生年月日:1982年11月2日(さそり座)

血液型:O型

身長:163cm

職業:女優

出身地:東京都

事務所:ホリプロ

1996年、中学2年生の時に歌手の華原朋美さんに憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界入りを果たした深田 恭子(ふかだ きょうこ)さん。

1997年、ドラマ『FiVE』(日本テレビ)にレギュラー出演したのが初めてで女優デビューをしました。

その後、すぐに注目を集めた1998年、金城武さん主演のドラマ「神様、もう少しだけ」で一躍脚光を浴びたのです。

1999年には、『鬼の棲家』(フジテレビ)でドラマ初主演し、同年5月には「最後の果実」をリリースし、歌手デビューもしました。

2000年、赤川次郎原作の『死者の学園祭』で映画初主演し、主題歌「How?」も歌いました。

その後、映画『下妻物語』においてロリータ少女・桃子役を演じたり、主演した筒井康隆原作のドラマ『富豪刑事』(朝日放送)神戸美和子役が当たり役となるなど、人気はどんどん上昇していく一方の深田 恭子(ふかだ きょうこ)さん。

2009年、2012年と大河ドラマにも出演し、ヒロイン役に抜擢されています。

2015年には大人気の絵本「100万回生きたねこ」の舞台に初挑戦するなど、あらゆる分野で活躍をされている深田 恭子(ふかだ きょうこ)さんの、今後の活躍にまだまだ目が離せませんね♪

まとめ

doda(デューダ) CM「デューダ子、登場篇」 の紹介でした!

それではまとめです。

  • 1996年第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」でグランプリを受賞
  • 1997年ドラマ『FiVE』(日本テレビ)で女優デビュー
  • 1998年、金城武さん主演のドラマ「神様、もう少しだけ」で一躍脚光を浴びた

以上、今回も最後まで見ていただいてありがとうございます。

それでは、またね~♪