こんにちわ~、CMが気になる系の女の子「ちえみ」です。

今回は「プレミアムモルツ CM 緑の髪の女性は誰?今話題の人気アーティストが出演!」ってことで

ザ・プレミアム・モルツ 第9弾はあっこゴリラ!のCMのご紹介です。

毎月末の週末にプレモルを買うと、ナント人気アーティストの未発売曲が先行で聴ける!“The Premium Music” キャンペーン実施中です!

CMで歌う緑の髪の女性にも注目ですよ!

では、では、早速、CMの流れを見てみましょう~!
このCMは2018/10/28 に公開されていました。

スポンサーリンク

ザ・プレミアム・モルツ 第9弾はあっこゴリラ!のCMの流れを紹介

♪「GRRRLISM」/あっこごりら

あっこごりら 未発売曲 「GRRRLISM」

11/30(金)~12/2(日)3日間 限定配信

プレモル購入で絶対聴ける!

プレモルを飲んで、楽しもう!

ザ・プレミアム・モルツ 第9弾はあっこゴリラ!のCMの動画は公式YouTubeで見ることができます。

いやぁ~ザ・プレミアム・モルツ から第9弾のCMが登場しましたよ!

めっちゃノリが良くていい曲ですね~!!

今、プレモルのキャンペーンで、人気アーティストの未発売曲が先行で聴ける!という惹かれるCMとなっておりますね!!

それも、プレモル購入者を対象に、11月30日(金)~12月2日(日)の3日間限定で未発売曲がストリーミング配信するそうです!!

これは月末、プレモル購入に決定ですね♪

それにしても、CMで歌う緑の髪の女性が誰なのか?

気になった方も多いのではないでしょうか?

調べてみると、こちらの女性は、今人気アーティストとして急上昇中であります「あっこゴリラ」さんでした!!

今回は、あっこゴリラ(あっこごりら)さんのプロフィールをご紹介していきます。

あっこゴリラ(あっこごりら)さんプロフィール

名前:あっこゴリラ(あっこごりら)

本名:池田 暁子(いけだ あきこ)

生年月日:1988年06月30日(かに座)

血液型:非公開

身長:160㎝

職業:ラッパー/アーティスト

出身地:東京都

美容師を目指していたあっこゴリラさん。

美容専門学校に通ってた時期に、父親が官能小説家だったことから、男性小説家になろうと決心した為、専門学校中退。

しかし、担当編集者から「才能がない」と言われて小説家の断念しました。

その後、専門学校時代の友人と共に「HAPPY BIRTHDAY」というガールズバンドを結成しドラマーとして活動しておりました。

2015年にKENTHE390に誘われて出場した戦極MCBATTLEで知名度が上がると、ドラマーを辞めて、その後、ラッパーとしての活動を始めたのです。

2017年1月に、「第一回CINDERELLA MCBATTLE」で優勝し、ラップを始めて約1年半で見事日本人フィメールラッパーナンバーワンの地位を獲得しました。

そんな女性人気ラッパーとして有名になりましたあっこごりらさんですが、最近「余裕」という曲でメジャーデビューが決まったのです。

カッコ可愛いあっこごりらさんの更なる今後の活躍に目が離せませんね♪

まとめ

ザ・プレミアム・モルツ 第9弾はあっこゴリラ!のCMの紹介でした!

それではまとめです。

  • ザ・プレミアム・モルツ 第9弾はあっこゴリラ!のCMで歌う緑の髪の女性はあっこゴリラ(あっこごりら)さん
  • 2017年1月に、「第一回CINDERELLA MCBATTLE」で優勝し、ラップを始めて約1年半で見事日本人フィメールラッパーナンバーワンの地位を獲得
  • 「余裕」という曲でメジャーデビューが決定

以上、今回も最後まで見ていただいてありがとうございます。

それでは、またお会いできるのを楽しみにしております♪