こんにちわ~、CMが気になる系の女の子「ちえみ」です。

今回は「タウンワーク CMの女優は誰?バイトの神様キター!と叫ぶ女性が可愛い!」ってことで

松本人志さん演じる「バイトの神様」シリーズ第3弾!「グイグイくる彼女 大好き篇 タウンワーク CMのご紹介です。

話題のCM「バイトの神様」シリーズのCMが新登場しました!

CMでバイトの神様キター!と叫ぶ可愛い女性にも注目ですよ!

では、では、早速、CMの流れを見てみましょう~!
このCMは2018/11/01 に公開されていました。

スポンサーリンク

「バイトの神様」シリーズ第3弾!「グイグイくる彼女 大好き篇 タウンワーク CMの流れを紹介

彼女:ホントに呼べんの?

彼氏:見とけって!

彼氏:あぁ~バイトしなきゃな~

バイトの神様:ハハハ、バイトの神様だよ!

彼女:バイトの神様キター!

彼女:祥ちゃん、マジ天才!

彼氏:だ~ろ!

彼女:超能力使えるなんて私もっと好きになっちゃう♡

 

彼氏:しょうがねぇ奴だなぁ…お前は

彼女:私の事ずっと好きでいてくれる?

彼氏:あたりめ~だろ!

彼女:祥ちゃん大好き♡

彼氏:俺も!目が好き!

彼女:口が好き♡

彼氏:耳が好き!

女性ナレーション:バイトは、スマホで、タウンワーク

彼女:顔が好き♡

彼氏:鼻が好き!

彼女:手が好き♡

まだここにない出会い、リクルート

「バイトの神様」シリーズ第3弾!「グイグイくる彼女 大好き篇 タウンワーク CMの動画は公式YouTubeで見ることができます。

いやぁ~「バイトの神様」シリーズ、やっぱり最高に面白いですね!!

バイトの神様を演じる松本人志さんの表情が何とも言えない面白さがありますね!

きっと演じている表情ではなく、素の松ちゃんの表情でしょうね(笑)

最高にいい仕上がりのCMに今回もなっております。

それにしても、CMでバイトの神様キター!と叫ぶ可愛い女性が誰なのか?

気になった方も多いのではないでしょうか?

調べてみると、こちらの女性の名前はモデルでもあり、女優、タレントでもある今注目されています山本 舞香(やまもと まいか)さんでした!

今回は、山本 舞香(やまもと まいか)さんのプロフィールをご紹介していきます。

山本 舞香(やまもと まいか)さんプロフィール

名前:山本 舞香(やまもと まいか)

生年月日:1997年10月13日(てんびん座)

血液型:B型

身長:155cm

職業:ファッションモデル/女優/タレント

出身地:鳥取県

事務所:インセント

『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウトされた山本 舞香(やまもと まいか)さん

2011年春、三井のリハウスのオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれました。

その後、同年7月号よりローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動を始めたのです。

2011年7月クールのドラマ『それでも、生きてゆく』で女優デビューを果たし、2016年3月公開の『桜ノ雨』では、劇場用映画初主演を飾りました。

2017年4月からは『王様のブランチ』にレギュラー出演として登場しています。

2018年1月11日から放送中のテレビドラマ「漫画みたいにいかない。」で高橋るみ役として出演中です。

2018年5月25日公開の映画「恋は雨上がりのように」と同年8月31日公開の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の2本も出演しておりました。

また、2018年秋公開予定の映画「ギャングース」にも出演予定となっており、さらに、2019年には、「東京喰種2」にも出演予定となっております。

21歳とまだまだこれからの山本 舞香(やまもと まいか)さん。

今、大注目の女優さんであります山本 舞香(やまもと まいか)さんの今後の活躍に目が離せませんね♪

まとめ

「バイトの神様」シリーズ第3弾!「グイグイくる彼女 大好き篇 タウンワーク CMの紹介でした!

それではまとめです。

  • 「バイトの神様」シリーズ第3弾!「グイグイくる彼女 大好き篇 タウンワーク CMでバイトの神様キター!と叫ぶ可愛い女性は山本 舞香(やまもと まいか)さん
  • 『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウトされた
  • 2018年公開予定の映画「恋は雨上がりのように」と「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の2本に出演予定

以上、今回も最後まで見ていただいてありがとうございます。

それでは、またお会いできるのを楽しみにしております♪