こんにちわ~、CMが気になる系の女の子「ちえみ」です。

今回は、雪見だいふく CMの女優は誰?うさぎにツッコミを入れる女性が可愛い!ってことで

ロッテ 雪見だいふく CM『2個あげる編』篇のご紹介です。

冬になるとやっぱり食べたくなる雪見だいふく♡

今回はうさぎさんこと、可愛い雪見うさぎさんが出演しております。

CMに出演のうさぎにツッコミを入れる可愛い女優(女性)にも注目です♪

早速、CMの流れを見ていきましょう。
このCMは2018/11/04 に公開されていました。

スポンサーリンク

ロッテ 雪見だいふく CM『2個あげる編』篇の流れを紹介

女性:ひとつどう?

雪見うさぎ:食べていいよ!

女性:二個いいの?

雪見うさぎ:二個食べて、ニコってしなよ

女性:ダジャレかよっ!

女性ナレーション:ホッと、ひともち。雪見だいふく♪

ロッテ 雪見だいふく CM『2個あげる編』篇の動画は公式YouTubeで見ることができます。

いやぁ~やっぱり寒くなってきたら雪見だいふくですよね~!

あの柔らかい餅に包まれた、生クリームっぽいバニラのアイスが、餅とマッチしてすごくイイですねよ♡

うさぎの「二個食べて、ニコってしなよ」というダジャレも、確かに二個食べたらニコってしてしまいますよね♪

そんな可愛いうさぎとのメイキング映像も可愛いので、是非ご覧ください。

ところで、うさぎにツッコミを入れる可愛い女優(女性)が誰なのか気になった方もいらっしゃるのではないですか??

誰なのかお調べしましたところ、今大人気の土屋 太鳳(つちや たお )さんでした。

女優として今大活躍されており、CM、ドラマ、映画どれを見ても出演してたりしますね♪

美人で可愛い女優さんですが、ナント体育会系ということにビックリ!

そんな土屋 太鳳(つちや たお )さんを、もう少し詳しく調べてみたのでご紹介しますね!

土屋 太鳳(つちや たお )さんプロフィール

氏名:土屋 太鳳(つちや たお )

生年月日:1995年2月3日(みずがめ座)

血液型:O型

身長:155cm

職業:女優

出身地:東京都

事務所:ソニーミュージックアーティスツ

2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞したことがきっかけで、芸能界入りをしました。最年少の10歳でした。

2007年12月に放送された、カプコンのゲームソフト『WE LOVE GOLF!』のテレビCMが初仕事でした。その後、2008年に公開された『トウキョウソナタ』で映画デビューをし、ここで女優への決意を強められました。

2008年ジュニアファッション誌『Hana*chu→』のニューフェイスオーディションを経て専属モデルとなったり、2010年では芸能活動が許される高校に入学し、2011年『鈴木先生』(テレビ東京)で連続ドラマ初レギュラー出演となりました。

2013年映画『果てぬ村のミナ』の松下神菜役にて初の主演を果たしました。

2013年3月、高校卒業後、日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に入学したものの、多忙の為なかなか学校には行けなかったみたいですね。

2014年、NHK連続テレビ小説『花子とアン』に出演しながら、2015年上半期放送の『まれ』のオーディションに参加し、2020人の応募者の中からヒロインに抜擢。

2017年には、初めての洋画吹替となった劇場アニメ『フェリシーと夢のトウシューズ』では、主題歌「Felicies」の作詞と歌唱も担当しました。

10歳の頃から数々の活動をされていてこの業界は長い土屋太鳳さん。最近すごく人気が出て見かけない日がない位になってきましたね。

今後の活躍が楽しみですね♪

まとめ

今回は、ロッテ 雪見だいふく CM『2個あげる編』篇の紹介でした!

それではまとめです。

  • ロッテ 雪見だいふく CM『2個あげる編』篇に出演のうさぎにツッコミを入れる可愛い女優(女性)は土屋 太鳳(つちや たお)さん
  • 2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞したことがきっかけで芸能界入りをした
  • 2007年12月に放送された、カプコンのゲームソフト『WE LOVE GOLF!』のテレビCMが初仕事
  • 2013年3月、高校卒業後、日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に入学をした

以上、今回も最後まで見ていただいて感謝です。

また、お会いしましょう♪ばいび~♪