こんにちわ~、CMが気になる系の女の子「ちえみ」です。

今回は、マックのカフェラテ CMの女優は誰?名前は?ベンチに座る女性が可愛い!ってことで

マック CM カフェラテ 「熱々のふたり」篇のご紹介です。

マックから今度はカフェラテが全面リニューアルで登場です♪

世界一のバリスタの方と一緒に作られたカフェラテです!!

CMに出演のベンチに座る可愛い女性(女優)さんにも注目です♪

早速、CMの流れを見ていきましょう。
このCMは2018/11/26 に公開されていました。

スポンサーリンク

マック CM カフェラテ 「熱々のふたり」篇の流れを紹介

男性:このラテ美味しいね!

女性:だって世界一のバリスタだもん♡

男性:それもあるけど…一緒に飲んでるからじゃない♪

女性ナレーション:世界一のバリスタ完全監修 マックのカフェラテ

女性ナレーション:シナモンメルツとご一緒に

マック CM カフェラテ 「熱々のふたり」篇の動画は公式YouTubeで見ることができます。

いやぁ~今回のマックの新商品は、全面リニューアルされたカフェラテです♪

それもナント、2014年ワールドバリスタチャンピオンシップ優勝の井崎英典氏による完全監修のもと、新しく作られたのです!!

世界一のバリスタ!と言うことなのです!!!!

エスプレッソのコクとミルクの自然な甘味のベストバランスを追求して作られたカフェラテ♡

そんな世界一のバリスタのカフェラテがマックで気軽に飲めるとは~(>_<)

それもSサイズで150円という安さ!!

すご~~イ♡♡♡

嬉しい価格ですね~♡

これは、絶対すぐに飲みにいかなくてはいけませんね♪

ところで、CMに出演のベンチに座る可愛い女性(女優)が誰なのか気になった方もいらっしゃるのではないですか??

誰なのかお調べしましたところ、韓国籍で東京生まれの女優さん玄理(ひょんり)さんでした。

この前の、「シナモンメルツ」のCMに出演されてましたね!!

女優として日本、アメリカ、イギリス、フランス、ポルトガル、韓国と世界各国で活躍されております玄理(ひょんり)さん♪

そんな玄理(ひょんり)さんを、もう少し詳しく調べてみたのでご紹介しますね!

玄理(ひょんり)さんプロフィール

氏名:玄理(ひょんり)

生年月日:1986年12月18日(いて座)

血液型:B型

身長:168cm

職業:女優

出身地:東京都

国籍:韓国

事務所:ヒラタオフィィス

韓国人の両親のもと、東京都に生まれた玄理(ひょんり)さん。

日本語、英語、韓国語の3か国語を流暢に話すトライリンガル。

中学時にイギリスのオックスフォード大学サマースクールに短期留学を経験し、青山学院大学法学部在学中、韓国延世大学にも留学し、映像演技を専攻をしました。

幼少の頃、安藤忠雄が設計した実家に住んでいたというかなりの立派なお家柄と言うことが分かります。

芸能界では、映画を中心に出演し、主演に抜擢された映画『水の声を聞く』(山本政志監督)で第29回高崎映画祭最優秀新進女優賞を受賞しました。

『水の声を聞く』が上映された第65回ベルリン国際映画祭では、観客との質疑応答では通訳を挟まず全ての質問に自ら英語で応じたということも話題となりました。

また、特技を日本舞踊・韓国舞踊としており、その理由には、海外、特にヨーロッパ圏からのオファーも多くアジア人全般の役を演じるため、『頭ではなく体で演じ分けたいから』と言っておりました。

そんな玄理(ひょんり)さんは2017年、韓国では百想芸術大賞と並ぶ芸能賞、ソウルドラマアワード2017でアジアスタープライズを授賞しました。

そして同年10月1日から、J-WAVEの新番組「ACROSS THE SKY」のナビゲーターを務めております。

プライベートでは女優の戸田恵梨香さんや水川あさみさんと仲が良いみたいです。

世界各国で活躍しております玄理(ひょんり)さんの今後の活躍が楽しみですね♪

まとめ

今回は、マック CM カフェラテ 「熱々のふたり」篇の紹介でした!

それではまとめです。

  • マック CM カフェラテ 「熱々のふたり」篇に出演のベンチに座る可愛い女性(女優)玄理(ひょんり)さん
  • 韓国人の両親のもと、東京都に生まれた
  • 映画『水の声を聞く』(山本政志監督)で主演に抜擢

以上、今回も最後まで見ていただいて感謝です。

また、お会いしましょう♪ばいび~♪