こんにちわ~、CMが気になる系の女の子「ちえみ」です。

今回は「三角チョコパイ いちご CMの女の子は誰?女優の山本舞香が出演!ピンクのドレスが可愛い!」ってことで

マック 三角チョコパイ いちご CM 「いちごとろとろ」篇のご紹介です。

マックから冬の定番スイーツ「三角チョコパイ」から「三角チョコパイ いちご」期間限定で新登場しました!

CMに出演のピンクのドレスを着た可愛い女の子(女性)にも注目ですよ!

では、では、早速、CMの流れを見てみましょう~!
このCMは2018/12/10 に公開されていました。

スポンサーリンク

マック 三角チョコパイ いちご CM 「いちごとろとろ」篇の流れを紹介

男性ナレーション:イチゴとろとろ 三角チョコパイ

男性ナレーション:イチゴとろとろ 三角チョコパイ

男性ナレーション:イチゴとろとろ 三角チョコパイ

男性ナレーション:この甘酸っぱさ

女の子:やみつき~♡

男性ナレーション:三角チョコパイ いちご

女の子:今だけ!!!

マック 三角チョコパイ いちご CM 「いちごとろとろ」篇の動画は公式YouTubeで見ることができます。

いやぁ~今年も定番スイーツ「三角チョコパイ」が登場し、さらにナント「三角チョコパイ いちご」が登場しました!!

それも期間限定です!!!!

この言葉にはどうしても弱いですよね~♡

とろとろのいちごチョコクリームの甘酸っぱさがやみつきになる感じみたいです!

12月12日から発売されてるので、早速食べに行ってみないと終わってしまいますね♪

とろとろが楽しみ~♡

それにしても、CMに出演のピンクのドレスを着た可愛い女の子が誰なのか?

気になった方も多いのではないでしょうか?

調べてみると、こちらの女の子の名前はモデルでもあり、女優、タレントでもある今注目されています山本 舞香(やまもと まいか)さんでした!

最近ではよく色々なCMに出演されており、一番記憶に新しいCMでは「タウンワーク」バイトの神様シリーズのCMに出演されておりました♪

今回は、そんな山本 舞香(やまもと まいか)さんのプロフィールをご紹介していきます。

山本 舞香(やまもと まいか)さんプロフィール

名前:山本 舞香(やまもと まいか)

生年月日:1997年10月13日(てんびん座)

血液型:B型

身長:155cm

職業:ファッションモデル/女優/タレント

出身地:鳥取県

事務所:インセント

『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウトされた山本 舞香(やまもと まいか)さん

2011年春、三井のリハウスのオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれました。

その後、同年7月号よりローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動を始めたのです。

2011年7月クールのドラマ『それでも、生きてゆく』で女優デビューを果たし、2016年3月公開の『桜ノ雨』では、劇場用映画初主演を飾りました。

2017年4月からは『王様のブランチ』にレギュラー出演として登場しています。

2018年1月11日から放送中のテレビドラマ「漫画みたいにいかない。」で高橋るみ役として出演中です。

2018年5月25日公開の映画「恋は雨上がりのように」と同年8月31日公開の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の2本も出演しておりました。

また、2018年秋公開予定の映画「ギャングース」にも出演予定となっており、さらに、2019年には、「東京喰種2」にもヒロイン役として出演予定となっております。

21歳とまだまだこれからの山本 舞香(やまもと まいか)さん。

今、大注目の女優さんであります山本 舞香(やまもと まいか)さんの今後の活躍に目が離せませんね♪

まとめ

マック 三角チョコパイ いちご CM 「いちごとろとろ」篇の紹介でした!

それではまとめです。

  • マック 三角チョコパイ いちご CM 「いちごとろとろ」篇でピンクのドレスを着た可愛い女の子は女優の山本 舞香(やまもと まいか)さん
  • 『鳥取美少女図鑑』Vol2に登場後、現事務所にスカウトされた
  • 2019年に公開映画「東京喰種2」にヒロイン役として出演予定

以上、今回も最後まで見ていただいてありがとうございます。

それでは、またお会いできるのを楽しみにしております♪