こんにちは〜♪CMが気になる系の女の子「ちえみ」です。

今回は、「カネボウ フリープラス CMの女優は誰?マイルドシャワーを浴びる女性が美人!」ってことで

カネボウ フリープラス 19年マイルドシャワー「お風呂上りは~うるおいとけこむ」篇のご紹介です。

浴びる化粧水で気になるマイルドシャワー、フリープラスのCMです。

CMに出演の美人な女性が誰なのか?

注目です!

少しハスキーな声の正体が気になりますね~!!!

早速、CMにの流れを見ていきましょう。
このCMは2019/05/14 に公開されていました。

スポンサーリンク

カネボウ フリープラス 19年マイルドシャワー「お風呂上りは~うるおいとけこむ」篇 の流れを紹介

 

カネボウ フリープラス 19年マイルドシャワー「お風呂上りは~うるおいとけこむ」篇 の動画は公式Youtubeで見ることができます!

いやぁ~これからの紫外線強い時には嬉しい商品ですね~!!

シャワーのように浴びる化粧水みたいですね!!

スプレータイプですと、外出時にも気軽に出来ていいですよね!!

ちょっと早めにゲットしてみようかなぁ♡

それにしても、CMに出演のハスキーな声の美人な女性が誰なのか?

気になった方も多いのではないでしょうか?

調べてみると、こちらの女性はモデルでもあり、女優、タレントでもある今注目されています永野芽郁(ながの めい)さんでした!

最近ではよく色々なCM、ドラマに多数出演されており、注目されておりますね!!

今回は、そんな永野芽郁(ながの めい)さんのプロフィールをご紹介していきます。

永野芽郁(ながの めい)さんプロフィール

氏名:永野芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日(てんびん座)

血液型:AB型

身長:163㎝

職業:女優/ファッションモデル/タレント

出身地:東京都

事務所:スターダストプロモーション

小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入りをし、映画『ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル』で子役としてデビューをしました。

2010年からはファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルをしていました。同年のドラマ『ハガネの女』では主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代の役、2013年の大河ドラマ『八重の桜』では山川常盤(佐藤みゆき)の少女期を演じたりと、モデル活動以外にもドラマに出演し多忙の日々を過ごしていました。

2015年、公開の映画『俺物語!!』では、オーディションを勝ち抜き、なんとヒロイン役に抜擢されたのです。

2016年の連続テレビドラマ『こえ恋』で、ドラマ初主演。同年8月から雑誌『Seventeen』のモデルとして活動しています。

2018年度上半期NHK連続テレビ小説『半分、青い。』ではヒロインの楡野鈴愛役を演じました。

そして2019年4月30日発売の6月号をもって『Seventeen』専属モデルを卒業しました。

今後女優として一筋でされるのかもしれませんね!

今後の活躍に目が離せませんね!

まとめ

  • 小学校3年生の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入り
  • 映画『ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル』で子役としてデビュー
  • 2018年度上半期NHK連続テレビ小説『半分、青い。』ではヒロインの楡野鈴愛役を演じる
  • 2019年4月30日発売の6月号をもって『Seventeen』専属モデルを卒業

それでは、今回も最後まで見ていただいて感謝です。

また〜お会い出来ると嬉しいです♪まったね~♪